おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

また行ってしまった


f:id:todosantan:20170409011823j:image

三回目です…

夫に

「もうDVD買ってよ…二週間で三回行くのはヘンタイやで。」と言われる。

 

いや、さすがに三回見て、いろいろ気が済みました~

 

サントラ一日中聞いてるから、どこをしっかり見たいかとか、全部頭に入った状態ですからね。

 

やっぱりCity of starsと最後のEpilogueですね。

あと、Lovely nightのタップダンスのところ、ここでかなり惹かれ合ってるんじゃ?と思っていたのでしっかり二人の表情を確認できて良かった。

セバスチャンは、自分の車の場所を言わずにミアに付いて行ったってことよね?

三回見てやっと理解する。

 

ラストはやっぱり切ないけど、三回見て消化できました。

って、感情移入しすぎ…(笑)

 

ライアンゴズリングの、すごい上手なわけではないのに、渋くて味のある歌声。

歌唱力でいったら、断然エマストーンなんだけど。

ライアン、ダンスはかなり上手いです。

 

今回は109シネマのポイント無料券を使って、エグゼクティブシート!!

リクライニングできて、楽チンでした。

シネマポイントカードですが、ららぽーとのカードを持っていたので500円で発行できたし(通常1000円)、年会費いらないし、すぐ元取れますね♪

 

次は美女と野獣かなぁ。

今月長男が小学生、次男が年少さんになるので、お一人様時間が少し増えます‼

今まで御無沙汰だった映画や、アフタヌーンティーも行きたいです☆