おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

酉年の悲劇

明けましておめでとうございます‼

今年はもう少しブログも書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

年越しは実家で過ごしていましたが、新年早々インフルエンザB型に羅患しました(*_*)

 

最近のインフルエンザは、嘔吐からのものもあるようで。

吸入型のお薬で、39.3℃の熱は三時間位で下がりました。

薬って凄いなー。

 

 

悲劇は続き…

こちらのしめ縄リースは自宅に飾っていましたが、なんと!!

 

鳥に荒らされました…

 

稲穂の部分を狙ったようです。

 

酉年の夫が発見。

 

「酉年だから、仕方ないね…」だそうです。

 

年明けからいきなり、こんなに「酉年」ワードを連発するとは思いませんでした。

 

とりあえず厄年は家族にいないし、元旦に引いたおみくじは吉だったので…

これぐらいでご勘弁下され。

広告を非表示にする