おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

TOMORROWLANDをオトクに購入する方法

突然ですが、TOMORROWLANDの洋服が大好きです!

こことアローズで、ワードローブの8割を占めていると思います!

 

縫製も生地もいいし、見た目何てことないお洋服も、着てみるとアラ不思議。

体型を上手にカバーしてくれて、きれいに着てしまえるんです。

アラフォーには、ポリエステルよりシルクが必要な時もあるんですよ…

そして、洗えなさそうな素材(シルク、ウールなど)を使っていても、手洗い可能なものが多い♪

何気にクリーニング代はバカになりません。

 

ただ、ほとんどのアイテムが1万円台半ば~と、ワンシーズンに何枚も買えるお値段ではありません。(←私には)

 

でも欲しい…。

だったら定価で買わなくても、お得に買う方法はありますよ☆

 

①アウトレットを利用する

定番ですね。

トゥモローランドはアウトレット用の商品を作っていないと思われ、少し前にデパートに並んでいたものも、アウトレットに並べばお買い得価格で買えます♪

だいたい20%~30%offかな?

商品を手にとって試着もできるのが魅力ですね。

横浜、幕張、佐野、御殿場、軽井沢竜王、三田、神戸、長島に店舗があります。

…?淀屋橋にもありますね?これは行ったことないです。何だろう?

あと、期間限定ですが、アウトレットでは「2アイテム買うとさらに20%off」という

 嬉しい期間もありますので、要チェックです!

 

 

②GLADを利用する

アウトレットが近くにない、アウトレットよりさらにお得に買いたい場合はグラッド☆

長年の愛用者でサイズ感などに不安がなければ、断然オススメです。

2ヶ月に一回(もっと多いかも?)程度登場します。
f:id:todosantan:20161117093438j:image

f:id:todosantan:20161116140039j:image

シーズンオフのものは特にお買い得で、今回14000円の商品が4000円で買えました。

セール全体としては、1万円台後半のものが5千円~8千円ぐらいになっていることが多いですね。

6万円台のアウターが1万円ちょっとで買えたりもします。

何シーズンか前のものや、売れ残りっぽいものも多いですが、そこは見極めと妥協で(笑) 

ただし、点数の少ないものはセール開始数分以内で売り切れますので、ご注意を(^_^;)

 

この買い方をするようになってから、ショッピングモールやデパートでは洋服を買わなくなりました…

だってGAPやUNIQLOとあまり変わらない値段でトゥモローランドが買えるので。

 

それに、ある程度好きなブランドを絞った方が、買い物がラク。

子連れで何軒もお店回れないし…

 

「最近入荷した、雑誌掲載アイテム以外はイヤ!」

とかでなければ、グラッドorアウトレットがお勧めですよ~