おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

三田アウトレット♪

週末、神戸三田のアウトレットに行って来ました!

カードの請求時5%オフをやっていたので(´ω`)

セール中は、朝一番での到着をオススメします。

今回用事があって午後到着になり、すごく混雑していて疲れました(+_+)

 

本命はこれ!
f:id:todosantan:20161107095738j:image

PRADAです。

ポシェットを買いました。

今や大阪の高島屋からいつの間にか撤退してしまい、私にとって貴重なリアル店舗です。

何年かに一度しか買わないけど(笑)

ただし、12月はクリスマスと外国人旅行者でごった返していて品物も通常に比べて品薄なので、12月以外に行きましょう…

普段は何色かカラバリがあるお財布なんかも、12月はいかにも売れ残りそうなカラーしかなかったです(涙)

 

あと、ずっと探していたウェッジウッド
f:id:todosantan:20161107095753j:image
奥はワイルドストロベリー・ピオニーのソーサーです。

ソーサーだけ割れてしまって困っていました。

これと、手前のフロレンティーンターコイズのソーサーが20%off。

ターコイズのカップは30%offでした。

もちろん、アウトレット価格からさらに、です♪

アウトレットではカップとソーサーが別々でもオトクに買えるので、片方のみ割れてしまった方には特にありがたいですね☆

 

ちなみにアウトレットならではの気になる点についてですが

カップの裏のWの字が、少し剥げてました。

私は全然気になりませんでした。ソーサーについては全くなし。

 

あとは子供服と、次男用のレゴを買いました♪

 

帰りに三田にあるJA、パスカル三田へ

実は初めて行きました
f:id:todosantan:20161107095456j:image

渋柿。

一袋1キロで、250円ちょっとです。

スーパーだと3倍近くしますよ(゜ロ゜)

干し柿にします~