おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

注文の多い料理店

長男5才が何故かハマったこの本。

注文の多い料理店 (画本宮澤賢治)

注文の多い料理店 (画本宮澤賢治)

とっても怖がりな彼なので、絶対最後まで読めないのでは?と思いましたが全然(笑)

「フライにしてあげましょうか」で大爆笑。

注文の多い料理店」はいろんなバージョンがあるみたいですが、

・このお話単独の絵本
・原文そのままに現代仮名遣いのルビのみ

を探してこれに辿り着きました。

こちらも絵が素敵だなーと思いましたが、全文が掲載されているのかが判断できなかったので、やめました。

注文の多い料理店 (ミキハウスの絵本)

注文の多い料理店 (ミキハウスの絵本)

広告を非表示にする