おトクに幸せ美容生活♪

関西在住二児のアラフォー母の、「お買い得」に翻弄される毎日

トランシーノⅡ服用中

先日一箱(30日分・120錠)飲み終え、今二箱目に突入☆
2ヶ月を1クールとするため、240錠入りの箱もありますが、副作用が心配だったので分けて買いました。

楽天の爽快ドラッグさんで購入。


私のは、両頬にほぼ左右対称にあるぼんやりとしたシミで、レーザーが効きませんでした。
それから、初潮の時期あたりからずっとあるので、紫外線ではなくホルモンが関係してるような…と思って肝斑なのでは?と。


一日分でこれだけ。

f:id:todosantan:20161026135436j:plain

 

一箱(1ヶ月)飲み終えた今、目覚ましい改善は見られません(~o~)
ほんの少し薄くなったような気も・・・
その代わり?副作用も全くないです。
(胃がもたれたり、生理に影響が出る方もいるみたいです)
2ヶ月を1クールとするようなので、とりあえず飲みきってみます!


こちらのお薬は第一類医薬品ということもあってか、飲み方に注意が必要です。


・トラネキサム酸が1日摂取量最大量まで含まれているので、他のトラネキサム酸を含むお薬が併用できない。
風邪薬などに含まれることがあるようです。
血栓症や、疑いのある人は飲んではいけません。


もちろん、医師から何か他のお薬を処方されている場合は、トランシーノⅡを飲んでもいいか相談してくださいね!
公式サイト